[PR] スポンサードリンク

Tokyo 52 Colors project

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この記事は参考になりましたか?
0.00
(0 票)

目次

 [非表示

物件概要[ ]

  1. 常磐線 「北千住」駅 徒歩13分 (出口1)
  2. 東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩13分 (出口1)
  3. 東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩13分 (出口1)
  4. 東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩13分 (出口1)
  5. つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩13分 (出口1)
  6. 京成本線 「千住大橋」駅 徒歩9分
  • 総戸数:53戸(管理事務室1戸含む)
  • 構造、建物階数:地上15階建
  • 敷地の権利形態:所有権の共有
  • 完成時期:2014年01月末日予定
  • 売主:株式会社タカラレーベン
  • 施工:川田工業株式会社


価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 価格:2,800万円台予定~4,200万円台予定


交通[ ]

  • 駅に向かうバス通りはアーケードなので、雨の日もずぶぬれになんないですし
  • この辺りを走る都バスは、北千住駅のロータリーの中まで行く便がないんですよね。雨の日は不便かなぁと。
  • 千住大橋駅の所にはるかぜバス停ありますけれど、現状だと遠回りして駅まで行く感じですね
  • この距離だと北千住の駅まで自転車で行かれる方が多くなりそうですね。北千住の駅には4か所の駐輪場があるのでどこかしらは止められるのではないかと思っていますがどうなのでしょう。ルミネ内の駐輪場だけ8時から23時の利用でその他は24時間利用可能の様ですね。
  • 自転車通勤も不便そうですね。自転車が通りやすい道はあるんでしょうか? 駅としては北千住が利用しやすいと思うのですが、13分となると遠いですよね。 バス停は近いのかな?
    • 自転車だとバス通りのところは朝も昼間も通るのが大変だと思います。1本路地に入っていく方がいいかと思います
    • 自転車での道ですが、このマンションの並びに郵便局があり、その横の道(少し坂です)をまっすぐ行くと4号にぶつかります。その正面の道をまっすぐ行き、大踏切にぶつかる手前を左に入ると駅前に出ます。駅前手前にも公共の駐輪場があります。このルートだと、走りやすいと思いますよ。
  • 私見ですが、駅は千住大橋が一番使いやすいかと思います。乗り換え路線が豊富ですので、割とつぶしが利くかと。


構造・建物[ ]

  • 3方向道路に囲まれている


共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

  • 床暖房・二重サッシ・食洗機が標準装備とのことで設備や仕様は良さそうです。


間取り[ ]

  • 間取り:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
  • 専有面積:64.17m2~75.68m2
  • バルコニー面積:9.18平米~10.26平米


買い物・食事[ ]

  • 買物はトポスもプライスもありますから便利そう
  • お買い物も便利ですから良いですね~。北千住はおいしい店も多いですし暮らしたら楽しいでしょうね。
  • 近いのはトポスじゃないでしょうか?4号沿いでマルアイビルの「おっかさん」がその次くらいでしょう。
    • おっかさんは結構安いですよ。でもやっぱり北千住方面へお買い物へ行ってしまった方がいいものが安く買えます。お店が多い分、値段競争もスーパー同士やっていますから。本町センター商店街なんかは歩いているだけで楽しい商店街です。あだち子育てパスポートを見せると提携しているスーパーは5%オフになります。
  • 千住大橋の駅の中にみかわ屋というスーパーがあります。それから、墨堤渡ってちょっと左手に商店街があります。もうずいぶんと活気がなくなってしまったのですが、少し奥に行くと幾つかお店があります。
  • 千住大橋はこれから大きな商業施設もできるので、街としては便利になっていくでしょうね…。現状だとだいぶ買い物が不便かなぁと思いますが。


[PR] スポンサードリンク

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

  • だいぶ日光街道から奥まっているように感じます。
  • 用地地域 準工業地域


周辺施設[ ]

その他[ ]

  • 1階住居であれば大型犬飼育可能のようですね。大型犬が飼えるマンションってあまりないので魅力です。


掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この記事は参考になりましたか?
0.00
(0 票)
[PR] スポンサードリンク