[PR] スポンサードリンク

アーバンキャッスル蕨

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
(ページの作成: ==物件概要== *所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番) *交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分 *総戸数:44戸 *構…)
 
 
1行目: 1行目:
 
 
==物件概要==
 
==物件概要==
*所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
+
*所在地:[[埼玉県]][[蕨市]]中央3-4649-4、[[埼玉県]][[蕨市]]中央3-14-7(住居表示)(地番)
*交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分
+
*交通:[[京浜東北線]]/蕨 徒歩4分
 
*総戸数:44戸
 
*総戸数:44戸
 
*構造、建物階数:RC造 地上12階建
 
*構造、建物階数:RC造 地上12階建
11行目: 10行目:
 
==価格・コスト・販売時状況==
 
==価格・コスト・販売時状況==
 
*全く売れていないみたいで、近所の電柱にチラシを貼り付けている。でも、マンション名出していない。とてもじゃないけど、そんなところは信用できない。  
 
*全く売れていないみたいで、近所の電柱にチラシを貼り付けている。でも、マンション名出していない。とてもじゃないけど、そんなところは信用できない。  
*近所の電柱にチラシを張りまくっています。戸田市内や蕨市内の至るところに200万円キャッシュバックやらえげつない黄色や文言を変えて最悪の看板です。早く撤去していただきたいと思ったがマンション名や売主も一切なし。駅4分しか載っていないので電話したところこのマンションでした。市内の電柱チラシを早急に撤去してほしいと警察に通報しました。二度と公共の場でゴミを出すな!どうやら夜中に張っているようなので見かけた方は警察に通報してください。このような会社のマンションは買うべきでは無い。
+
*近所の電柱にチラシを張りまくっています。戸田市内や[[蕨市]]内の至るところに200万円キャッシュバックやらえげつない黄色や文言を変えて最悪の看板です。早く撤去していただきたいと思ったがマンション名や売主も一切なし。駅4分しか載っていないので電話したところこのマンションでした。市内の電柱チラシを早急に撤去してほしいと警察に通報しました。二度と公共の場でゴミを出すな!どうやら夜中に張っているようなので見かけた方は警察に通報してください。このような会社のマンションは買うべきでは無い。
 
*夜中にやっているんですか。ほんと、人目をはばかっているのがわかりますね。売れないであせっているのは分かるけど、マンション名や売主を載せないなんて、「すぐご融資します!」と、電話番号だけ書いてある闇金と全く同じで、信用なんて全く出来ないってのが理解出来ない売主が理解出来ない。  
 
*夜中にやっているんですか。ほんと、人目をはばかっているのがわかりますね。売れないであせっているのは分かるけど、マンション名や売主を載せないなんて、「すぐご融資します!」と、電話番号だけ書いてある闇金と全く同じで、信用なんて全く出来ないってのが理解出来ない売主が理解出来ない。  
 
*本当に電柱に巻きつけまくってますね。初期費用タダ。200万円プレゼント。借り入れ、低利でおまとめします。他社で断られた方、ご相談下さい。まるで闇金ですね。業法違反でしょうか?
 
*本当に電柱に巻きつけまくってますね。初期費用タダ。200万円プレゼント。借り入れ、低利でおまとめします。他社で断られた方、ご相談下さい。まるで闇金ですね。業法違反でしょうか?
*ここは、独身者向けの1LDKか新婚さん2LDKかファミリー向けの、どの間取りもあるから、賃貸に出される可能性もあるし、駅から近いのが魅力だけど、セキュリティ(江戸川区の事件もあったし、住人が犯人だった。)や管理のことを考えると、ここにしなくてよかった。多重債務者を歓迎する言葉が書かれたチラシのマンションには、私なら、問い合わせしないです。見学も行かないです。
+
*ここは、独身者向けの1LDKか新婚さん2LDKかファミリー向けの、どの間取りもあるから、賃貸に出される可能性もあるし、駅から近いのが魅力だけど、セキュリティ([[江戸川区]]の事件もあったし、住人が犯人だった。)や管理のことを考えると、ここにしなくてよかった。多重債務者を歓迎する言葉が書かれたチラシのマンションには、私なら、問い合わせしないです。見学も行かないです。
 
*住宅情報ナビによると44世帯のうち販売戸数7戸となっております。電柱看板にはあと2戸などとウソを載せて、あおっていますね。7戸どころか20戸位入居がされていないと思うのですが夜は真っ暗です
 
*住宅情報ナビによると44世帯のうち販売戸数7戸となっております。電柱看板にはあと2戸などとウソを載せて、あおっていますね。7戸どころか20戸位入居がされていないと思うのですが夜は真っ暗です
 
*今日マンションの前をとおりましたら、垂れ幕が下にさがっていました。ということは、、、上の階が売れたということでしょうか?  
 
*今日マンションの前をとおりましたら、垂れ幕が下にさがっていました。ということは、、、上の階が売れたということでしょうか?  
59行目: 58行目:
  
 
==周辺環境・治安==
 
==周辺環境・治安==
*まるで、マンションの一角に戸建てが出来るみたいな工事してますね?2階と3階の方の眺望&日当たりは大丈夫なのですか?引っ越して間もなく、目の前に建物とはね。なんともお気の毒です。
+
*まるで、マンションの一角に戸建てが出来るみたいな工事してますね?2階と3階の方の眺望&[[日当たり]]は大丈夫なのですか?引っ越して間もなく、目の前に建物とはね。なんともお気の毒です。
  
  

2010年11月20日 (土) 11:23時点における最新版

目次

 [非表示

物件概要[ ]

  • 所在地:埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
  • 交通:京浜東北線/蕨 徒歩4分
  • 総戸数:44戸
  • 構造、建物階数:RC造 地上12階建
  • 敷地の権利形態:土地:占有面積割合による所有権の共有(敷地権)建物:専有部分は区分所有権・共用部分は区分所有者全員の占有面積割合による所有権の共有
  • 完成時期:平成20年9月
  • 売主:株式会社アーバン・ビルド
  • 施工:埼玉建興株式会社

価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 全く売れていないみたいで、近所の電柱にチラシを貼り付けている。でも、マンション名出していない。とてもじゃないけど、そんなところは信用できない。
  • 近所の電柱にチラシを張りまくっています。戸田市内や蕨市内の至るところに200万円キャッシュバックやらえげつない黄色や文言を変えて最悪の看板です。早く撤去していただきたいと思ったがマンション名や売主も一切なし。駅4分しか載っていないので電話したところこのマンションでした。市内の電柱チラシを早急に撤去してほしいと警察に通報しました。二度と公共の場でゴミを出すな!どうやら夜中に張っているようなので見かけた方は警察に通報してください。このような会社のマンションは買うべきでは無い。
  • 夜中にやっているんですか。ほんと、人目をはばかっているのがわかりますね。売れないであせっているのは分かるけど、マンション名や売主を載せないなんて、「すぐご融資します!」と、電話番号だけ書いてある闇金と全く同じで、信用なんて全く出来ないってのが理解出来ない売主が理解出来ない。
  • 本当に電柱に巻きつけまくってますね。初期費用タダ。200万円プレゼント。借り入れ、低利でおまとめします。他社で断られた方、ご相談下さい。まるで闇金ですね。業法違反でしょうか?
  • ここは、独身者向けの1LDKか新婚さん2LDKかファミリー向けの、どの間取りもあるから、賃貸に出される可能性もあるし、駅から近いのが魅力だけど、セキュリティ(江戸川区の事件もあったし、住人が犯人だった。)や管理のことを考えると、ここにしなくてよかった。多重債務者を歓迎する言葉が書かれたチラシのマンションには、私なら、問い合わせしないです。見学も行かないです。
  • 住宅情報ナビによると44世帯のうち販売戸数7戸となっております。電柱看板にはあと2戸などとウソを載せて、あおっていますね。7戸どころか20戸位入居がされていないと思うのですが夜は真っ暗です
  • 今日マンションの前をとおりましたら、垂れ幕が下にさがっていました。ということは、、、上の階が売れたということでしょうか?
  • なんか本当に完売したみたい・・・ 垂れ幕ももうすぐ取るみたいですよ 。おめでとうございます



[PR] スポンサードリンク

交通[ ]

構造・建物[ ]

共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

間取り[ ]

  • 狭いながらも間取りが悪くないね。Aタイプはコンパクトにまとまっているし、Dタイプはリビングダイニングを軸にしたコンセプトが面白い。資金があればじっくり検討したかも。。。売れているのかな?



買い物・食事[ ]

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

  • まるで、マンションの一角に戸建てが出来るみたいな工事してますね?2階と3階の方の眺望&日当たりは大丈夫なのですか?引っ越して間もなく、目の前に建物とはね。なんともお気の毒です。



周辺施設[ ]

その他[ ]

  • 売り主は何故あの一角を買い取れなかったのでしょう。ぴったりくっついてる。バルコニーが塞がれることを知ってて買ったならいいですけど。
  • 言う訳ないじゃん。不実の告知なんか、不動産会社にとっては不利益だからしないわけだし。



掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

物件概要
所在地 埼玉県蕨市中央3-4649-4、埼玉県蕨市中央3-14-7(住居表示)(地番)
交通 京浜東北線/蕨 徒歩4分
総戸数 44戸
[PR] スポンサードリンク