[PR] スポンサードリンク

クレアハイライズ地行

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
(交通)
 
(他の1人の利用者による、間の1版が非表示)
3行目: 3行目:
 
==物件概要==
 
==物件概要==
 
*所在地:[[福岡県]][[福岡市]][[福岡県/福岡市/中央区|中央区]]地行2-12-12(地番)
 
*所在地:[[福岡県]][[福岡市]][[福岡県/福岡市/中央区|中央区]]地行2-12-12(地番)
*交通:[[福岡市営地下鉄唐人町駅 徒歩7分
+
*交通:[[九州エリア/福岡市営地下鉄/空港線|福岡市営地下鉄 空港線]] 唐人町駅 徒歩7分
 
*総戸数:84戸
 
*総戸数:84戸
 
*構造、建物階数:地上10階 建て
 
*構造、建物階数:地上10階 建て
20行目: 20行目:
 
*周りは狭い道路で、朝9時半までは、一方通行しか出来ません。これまたさらに細い道で、この道を、車は、バックで進入してくるそうです。交通事情が最悪なので、住民も反対すると判りました。
 
*周りは狭い道路で、朝9時半までは、一方通行しか出来ません。これまたさらに細い道で、この道を、車は、バックで進入してくるそうです。交通事情が最悪なので、住民も反対すると判りました。
 
*自転車があれば、高取とか大濠とか百道浜とか簡単にいけるのもいいです。車に乗る機会もかなり減りました。
 
*自転車があれば、高取とか大濠とか百道浜とか簡単にいけるのもいいです。車に乗る機会もかなり減りました。
 
+
*周辺道路は確かに狭いです⇒ただお陰でバカみたいに飛ばすクルマもなく、幹線道路が近い割に静かでいいですよ。
 
 
  
 
==構造・建物==
 
==構造・建物==

2013年9月19日 (木) 10:53時点における最新版

クレアハイライズ地行外観

目次

 [非表示

物件概要[ ]


価格・コスト・販売時状況[ ]

交通[ ]

  • 周りは狭い道路で、朝9時半までは、一方通行しか出来ません。これまたさらに細い道で、この道を、車は、バックで進入してくるそうです。交通事情が最悪なので、住民も反対すると判りました。
  • 自転車があれば、高取とか大濠とか百道浜とか簡単にいけるのもいいです。車に乗る機会もかなり減りました。
  • 周辺道路は確かに狭いです⇒ただお陰でバカみたいに飛ばすクルマもなく、幹線道路が近い割に静かでいいですよ。

構造・建物[ ]

  • 地行では数少ない静かなマンションだと思います。広い敷地で贅沢な感じがします。
  • 遮音性には満足しています。後悔しているのは、床暖房。つけておけばよかった。
    • 4ヶ月ほど生活してますが、非常に静かです。その分風の音が時々聞こえますが、冬の風の強い時期ということと、海に近いということでしょう。他の音はほとんどしません。


共用施設[ ]

  • 駐車場が一部機械式のため、時間帯によっては少々混雑することがあります。


設備・仕様[ ]

  • キッチン、洗面台が無印良品だとか。無印良品がキッチン、洗面台作っていることに驚きでした。
  • 住み心地は、うちもすごく気に入ってます。設備や仕様もかなり洗練されているのでは、と思います。
  • 24時間換気の吸引力がすごいのか、この辺の空気が汚いのか、どこの地区もそのくらい汚れるのか。。。全部屋どの方角のフィルターも真っ黒です。
  • ディスポーザー便利です。生ゴミが出ないのでゴミ捨て場から悪臭なんてことはありません。ゴミ捨ての日にエレベータが臭いこともないです。


間取り[ ]

買い物・食事[ ]

  • レッドキャベツはお世話になることが多くなりそうですね。重い荷物等を考慮すると、駐車場が無料だといいのですが
    • レッドキャベツは1,000円以上買えば1時間無料ですね。ちょっと安心しました。西新駅のサニーも歩いて結構近いですが、駐車場のあるスーパーがやはり便利ですからね。
  • 近くに熊八堂さんってありますよね。そこの白ゴマ担々麺がずっと気になっています。

今度食べに行ってみます。

    • 熊八堂は豆乳しゃぶしゃぶが絶品。一度お試しあれ。ラーメンは夜遅くしか作ってくれなかったような記憶が..ラーメン食べる頃は酔ってしまってるので記憶があいまいですが..


[PR] スポンサードリンク

育児・教育[ ]

  • 学校区は、悪くはないという感じだと思います。購入に影響するほどではないのでは。「良い」と言われるところが良ければ、やはり西新、百道、高取あたりになると思いますけど。
    • 小学校のほうはあまり悪いうわさを聞いたことはないですが中学校のほうは以前ほどではないですが悪いうわさもあるのが正直なところです。


周辺環境・治安[ ]

  • 高級住宅地


周辺施設[ ]

その他[ ]

掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

物件概要
所在地 福岡県福岡市中央区地行2-12-12(地番)
交通 福岡市営地下鉄唐人町駅 徒歩7分
総戸数
[PR] スポンサードリンク