[PR] スポンサードリンク

BELISTA(ベリスタ)文京関口

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この物件の評価はいかがですか?
5.00
(1 票)
BELISTA文京関口外観

目次

 [非表示

物件概要[ ]

  1. 東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分 (1a出口)
  2. 東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩13分 (2番出口)
  3. 東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩11分 (3a出口)
  • 総戸数:70戸
  • 構造、建物階数:地上13階、地下1階建1棟
  • 敷地の権利形態:所有権の共有
  • 完成時期:2010年07月竣工済み
  • 売主:藤和不動産株式会社
  • 施工:大末建設



掲示板・口コミ

価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 北向きは自然いっぱいの眺望が魅力的ですよね。価格はどうなんでしょう。坪280万弱といったところですが、最近は安いのも出てますし・・・
    • わたし個人的には、この場所でこの価格は安い方だと思っているのですがどう思われますか?かといって、楽に買えるかといえば全然そうじゃないですが ^^;川あり道ありだからこの値段なのかな~?
    • 仕様や設備は最低限で(ディスポーザーや食洗機なし、コンロはガラストップではない等)、必要以上の贅沢はしてない感じで、そこが私みたいな庶民にギリギリ手が届くレベルの価格につながってるのかなぁと思っています。(でも、確かに楽には買えません!)同じく江戸川橋そばの「グランスイート文京小桜」はもっと安いなぁなんて・・・環境はこちらの方がよいと思うし、マンションに詳しくない素人だから、価格だけで見て気になっているんでしょうけど。
    • 北向きだと相場より安くなるのではないでしょうか?なので、この値段は相応なのかなと思いますが・・・
  • 先日見学に行ってきました。あまり説明されなかったのでよくわかりませんでしたが、値段だけ見ると高いね
  • 北向き、川沿いならもうちょっと安くてもいいのになぁ。確かにグランスイートと比べちゃうとお高いですね。一応こっちも見に行ってみようかな。
  • 最近モデルルーム行った方いますか?1LDKの残りはどのくらいなんでしょうか?
    • Cタイプは完売だと思います。他はどうでしょう?


交通[ ]

構造・建物[ ]

  • 南側住戸が二重サッシとか防音になっていればやっぱり南向き。で、時々公園や遊歩道を散歩する、と。北向きでも高層階なら景色&風通し良さそう。都会にいることを忘れるような眺めかと。
  • グランスイート文京小桜の後に、行ってみました。やはり両方見てる人は多いみたいですね。こちらは壁にコンクリートが入っていないので、それが一番気になるところですね。
  • 江戸川公園を通ったので1枚撮ってきました。(木立の切れ目がなくて、木が被ってますが)真っ白な外壁と、ガラス枠のバルコニー。清潔感がありますね。
  • 兄弟物件・BELISTA早稲田と色使い・デザインが似てますね。
  • すっきりしてていいですね。
[PR] スポンサードリンク

共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

間取り[ ]

  • 狭いな。もっと広くないと。
    • まあ、都市型コンパクトマンションですから(笑)。


買い物・食事[ ]

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

  • この場所は低地の川沿いだから湿気が心配。川沿いの遊歩道を歩けばわかると思うけど、並びの建物や塀に苔が生えてる。
    • ?? なんか違う物件と勘違いしてませんか?
  • 現地近くのMR(首都高出口沿い)へ行ってきましたが、窓を開けて話をしていても、窓を開けているのに気付かないほどでした。(日曜の夕方なので、他の時間帯は分かりませんが)
  • 近くにある同じく通り沿いのマンションの10階にお邪魔しましたが、結構なロードノイズでしたね。雨の日だったこともあるかも知れませんが。
  • この場所は水害ハザードマップで見ると浸水しやすいエリアのようです。川沿いの物件は地盤の事もあるし、どうなんでしょう?やはり気になりますよね?水害対策などしているのかが気になります。
  • きれいなマンションが出来てきましたね。ただ、周辺のゴミの不法投棄が気になりました。完成時にはちゃんと撤去してくれるのか気になります。


周辺施設[ ]

その他[ ]

  • 「事業協力者」の入居が3割もあるって、ちょっと微妙ですね。新目白通りの騒音も凄いし。
    • 新目白通りに面してる部屋はうるさいのかな?日当たりはよさそうですけどね。
  • だいぶん出来てきましたね。バルコニーでご飯食べたりしてたら、外から見えるかな。


掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この物件の評価はいかがですか?
5.00
(1 票)

BELISTA(ベリスタ)文京関口

物件概要
所在地 東京都文京区関口1丁目104番4他(地番)
交通 東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分 (1a出口)
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩13分 (2番出口)
東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩11分 (3a出口)
総戸数 70戸
[PR] スポンサードリンク