[PR] スポンサードリンク

紙太材木店

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
紙太材木店外観.jpg

会社概要[]


価格・コスト[]

アフターサービス・保証[]

建物・構造[]

  • 公式サイトのトップの画像を見て驚きました。本当に「木」なんですね。特に木にこだわりたい人にとっては素晴らしいのでしょう。かなり好みが別れると思いますがドンピシャな人にとってはかなりツボなのだろうなぁただ木の場合、手入れとかどうなのかしらなんて思ったりもしました 水気は嫌うでしょうからすぐに拭いてやるということぐらいしか思いつきません
    • 木の家ってそれほどマメなメンテナンスはいらないんじゃなかったかなとサイトで確認してみたんですが、紙太の家のポイントのところの最後にメンテナンスについてという項目があって、蜜蝋の写真があるだけ。なんだかすごーく気になっています。やはり、マメに蜜蝋などを塗ってやらないといけないのだろうかとか。そうなると、業者に頼むのではなく、自分たちでやっていくことになるのだろうかとか。
    • 蜜蝋って天然素材のワックスみたいなものらしい…自分たちで適宜塗りこんでやれば良いのだと思いました。汚れもつきにくいし、撥水効果がありますから水に弱い木材ですからマストアイテムになってくると思いますよ。蜜蝋ワックスは子どもと一緒に塗ると楽しいみたいですよ。扱っている業者のサイトを探すと見つかります。


設備・仕様[]

評判[]

  • 構造材だけでなく、色んな素材が体に優しい物を使われていて、テーブルなども造作しているみたいでした。


その他[]

掲示板[]


    ikkodate/571668/2-9

    [PR] スポンサードリンク