[PR] スポンサードリンク

レリア武蔵浦和

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)

目次

 [非表示

物件概要[ ]

  • 所在地:埼玉県さいたま市 南区白幡4丁目1233-1、3(地番)
  • 交通:埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩11分
  • 総戸数:58戸(管理事務室1戸含む)
  • 構造、建物階数:地上12階
  • 完成時期:2008年02月
  • 売主:双日、トラスト・ファイブ 


掲示板・口コミ

価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 駅から遠くて狭いのに強気な価格です!
  • 通勤で毎日ここの建設現場通りますが、大分出来上がってきましたね。しかし、いずれ建設地前の倉庫は無くなりマンションでも建つのではないでしょうかね。建たないとは言い切れない場所ですからね。
  • こちらの物件は高めの価格設定になっているようですが3000万代のお部屋は2階ぐらいでしょうか?
  • しかも11分歩いて価格高すぎです。これならもう少し安いところもあるのでは・・・
  • 高いけど、最近はこの辺り、どこも高いからなかなかないですよね。かといっていつ下がるかわからないし。。
  • ここも売れてないね。悪くないと思うんだけど。今日も葉書が来て、諸費用無料キャンペーンを開催すると。浦和地区では4000万円以下では買えないんだし、若い武蔵浦和の街に住めるのはいいと思うんだけどな。双日がからんでいて、中堅デベにくらべて安心感も有りそうだし。ここは何が悪いの??武蔵浦和の他の聞いたことも無いデベの物件よりは全然いいと思うのだが。駅からも遠くないし。17号に近いこと?準工業地帯だから?夜暗いから?若い庶民夫婦には予算的にも、街のイメージ的にもぴったりだと思うけど。
  • 場所や作りを考えると、モデルルーム落ちとは言え、お手ごろ感高いと思いました。庭と平置駐車場を確保したかったし。近隣に住んでた経験ありますが、割と静かな場所かと。
  • 先々々々々々々週号のマンションズによれば第3期分として58戸中9戸が売れ残り。モデルルーム販売分の2戸はそれなりに安くなっているようです。2000円分のクオカードも付けているようです。
  • 販売当初は、強気な価格でしたが、かなり値下がりしましたね。そろそろ買い時でしょうか?


交通[ ]

  • 住み心地は良好ですし、駅までの距離は丁度いい運動・・・ドアtoトレインで正直15分かな?帰り道は、途中の川?夜は電灯の明かりと蛙の鳴き声で少し愉快な気持になれますよ。


構造・建物[ ]

共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

間取り[ ]

  • 4LDKが、みんな70平米台なんて、狭いですね。楽しみにしていたのに、残念です。
  • 70平米で4LDKとかで、狭かったです。
  • 70平米で4LDKなのは、4プラン中1プランだけではないか。
  • 全体的に狭い間取りばかりでしたが・・・・・
  • 狭いのに、特徴作ろうとして、変わった間取りにして。とっても使いにくそう。
  • 内覧したことありますが、特徴的な間取りが多かったです。全体的にゴチャゴチャと狭苦しい感じでした。立地は静かな印象で個人的には気に入っていたので残念です。
  • さすがに狭くて使いにくいという印象。
  • 間取りですが、ちょっと使い勝手悪そうで懲りすぎ感が否めません。差別化でしょうが・・。インナーコートやストックヤードを作るくらいなら、キッチンをもっと広くしたり・・LDKを広くとって欲しかったです。


[PR] スポンサードリンク

買い物・食事[ ]

  • すでに住んでるので言っちゃいますが、なかなか良いですよ!!駅は近いし、ス−パーも近い、セブンもあるし、車のアクセスもOK。ただ回りにマンション多すぎかな~。


育児・教育[ ]

  • すぐ近所に幼稚園があるのでさすからその点については問題は無いとおもいます。
  • まず小学校が遠いですよねぇ。
  • 小、中学校もあの距離はちっとも遠くない(我が子より)、塾もよしよし、スポ−ツクラブも駅にあり。


周辺環境・治安[ ]

  • お隣の会社の倉庫は比較的大きな物流センターです。毎日大きなトラック、コンテナが数台荷おろしに来てるみたいで、小さいお子さんをお持ちの方は敬遠した方がいいと思います。立地は悪くないですが、ちょっと危険かも 。
  • 周辺環境もイマイチでした。
  • 武蔵浦和も最近は開発されていい商業施設が入る事になったり、タワーも華やかですし、発展はしそうですよね。
  • 前の倉庫、及びトラック等の交通量はまったく気になりませんよ。(逆に少ないくらい)
  • また近隣の倉庫にマンションが建つのでは?とのことですが、まったく無いとは言い切れませんが逆に、一般的にかなりの確立でないと思われます(理由はいろいろあるのですが長くなるので・・・)。
  • 浦和近辺で年配の方々は、武蔵浦和にあまりいいイメージを持っていないようですが、同じ浦和でも、産業道路の向こう側などに比べれば大分暮らしやすいのではないかと思います。
  • 前の倉庫なんだけど、よくバザ−やってるんだよね(小学生の女の子がいっぱい)??。幼稚園で運動会とかあったりすると駐車場として貸したりして・・・・なんか近状に貢献している感じ。


周辺施設[ ]

その他[ ]

掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)

レリア武蔵浦和

物件概要
所在地 埼玉県さいたま市南区白幡4丁目1233-1、3(地番)
交通 埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩11分
総戸数 58戸
[PR] スポンサードリンク