[PR] スポンサードリンク

レスパイトサービス

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
レスパイトサービス外観

目次

 [非表示

会社概要[ ]


価格・コスト[ ]

アフターサービス・保証[ ]

営業[ ]

建物・構造[ ]

設備・仕様[ ]

評判[ ]

  • エコラを購入したものです。建築条件付きの売り地から契約し、フリープランでエコラを建てました。建築士・担当営業ともに対応が非常に良く、家自体も満足しています。特に、設計士さんの提案が私達の理想にぴったりだったので、営業さんとの連携がうまくできているのかな。と想像したりしました。確かに建物のスペックは「並」かもしれませんが、太陽光発電とオール電化が標準装備装備での価格であれば、私は安いと思います。また、私も多棟分譲地を購入しましたが、工事車両の駐車はある程度仕方がないと思います。自分も将来、家を建て替える事を考えれば、「お互い様」です。いろいろと丁寧に対応していただき、私は良い会社だと思いました。
  • 土地を購入してから、建物を建築しました。土地の購入前から、間取りを作成していただき、土地と建物の総額表示が分かりやすかったので安心して契約ができました。実際の建物打ち合わせや、配色決めなども女性の設計士さんでとても相談しやすく、楽しかったです。また、現場監督の完成後の立会いや、設備の説明もとっても丁寧で好感がもてました。友人は別の会社で建てましたが、比較すると、私はこの会社を選んで本当に良かったと思っています。


その他[ ]

情報提供元[ ]


ikkodate/58431/51

毎月100組以上の相談を受けるマンションマニア!
avatar
By マンションマニア
2022年05月05日
※おすすめ新築マンションスレですが読者様へおすすめ~という意味ではなくザ・タワー十条オンリー検討の方におすすめ~となります(今時点では)

注目タワマン、ザ・タワー十条!

少しずつですが情報が出てきましたねー!

私もウェビナー参加→オンライン見学まで済ませており、それぞれのファーストインプレッションをメインブログとYouTubeチャンネルにて公開しておりますのでご覧いただければ幸いでございます。

オンライン見学後のファーストインプレッションでは広域目線で語っております!

じっくりと読んでいただけると嬉しいのですがこちらでまとめておきます!!

■今のマーケットからすれば割高でないことはたしか(予想よりはお高めでしたが当時とはマーケットが違う)

■しかしながら広域検討者には同じ価格出すなら港区芝浦や中央区勝どきの新築タワマンのほうがおすすめしやすい

■中古なら豊島区や文京区、新宿区なども手が届く(そんなに古くなくとも)

■それでも十条のほうが合う(路線や地縁等々)なら買うべき ← 買わないと後悔します。私含めて外野の声は無視するべき。十条愛を貫いてください。

■半年、1年後にはおすすめになっているかも(周りが高くなる、新発が高い)

■入居は2025年、今とはまったく異なる世界となっているはず

■私の読者様にはおすすめしにくい(十条オンリー検討者よりも広域検討者のほうが多い)←あくまで今時点では!!

となります!!

なんだかんだ言って竣工時には評価される出物です!

半年、1年後に「マンションマニア急におすすめしだしたぞ」と笑ってください(笑)

東池袋のステアリが完売した後に大塚のルフォンをおすすめし出したのと同じです。(大塚の記事作成時点ではまだステアリが買えた状況だったためやや辛口(ステアリを買うべきとアドバイス)。ステアリが完売した後の評価が変わるのは当然。)

もちろん少しでも調整入って買いやすい価格でスタートすると良いのですが…売主からすれば入居まで3年弱あるわけで、焦る必要もないでしょう。だって、あと半年~1年~2年~3年と待てば待つほど高く売れるのですから。(経済的なクラッシュや天災がない限りは)

十条駅の高架化も可能な限り(安全第一)早く進むことを願います!!駅が変わるのは大きなことですから!!
[PR] スポンサードリンク