[PR] スポンサードリンク

パークコート市ヶ谷ノーブルヒルズ

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)
パークコート市ヶ谷ノーブルヒルズ 外観


目次

 [非表示

物件概要[ ]

  • 所在地:東京都新宿区市谷仲之町7番1他(地番)
  • 交通:都営新宿線「曙橋」駅から徒歩3分
  • 総戸数:57戸(事業協力者住戸6戸を含む)
  • 構造、建物階数:地上5階地下1階
  • 完成時期:2008年03月
  • 売主:三井不動産レジデンシャル


掲示板・口コミ

価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 西向き80が8000万。南向き80が9000万。100だと12000〜13000万だ。こなれた値段ですばらしい。
  • 思ったより全然安い。
  • 山手線外で坪350万とか400万とかの値付けをしていることを考えれば、ずいぶん良心的
  • 日照が悪い部屋がないと思いたいが、そうはいかず日照が悪い部屋も値段があまり安くないというところだろう。
  • 向きや日照にこだわらなければ新価格全盛の今となっては皆さんご指摘のようにそれほど割高な価格ではないように思います。
  • 必要以上にお金をかけない感じで、好感度はよかったです。ただ、残念だったのは、内装が思ったよりもチープでした。高級、というよりは、ファミリーを少し意識していると思います
  • 80百万円台が人気みたいですね。さすがに、90百万円以上は、庶民には手がでませんわ。
  • 重説の簡易版をもらいましたが、地権者所有の6部屋のうち4部屋が賃貸用にまわされ、仕様も土足が可能なよう床材が変更されるので下のフロアでは騒音が予想されると書かれています。土足可能ということは、事務所使用ということですよね。不特定多数の人が出入りするのはどうかと思うのですが、特に事務所というわけではなく外国人が住む可能性ありということらしいです。
  • ここの南向き地下住戸は意外と日が当たる(地上の南向き住戸とほとんど変わらない日照時間)ので驚きました。南ひな壇だからだそうなのですが。なので、お値段的にも「人気があるんですよ〜」と担当の方に言われたのですが、うちはやめておきました。だから、ここに限っては、地下を買う方の気持ちもわかります


交通[ ]

  • 普段自転車を利用するのですが、青山方面や神楽坂・飯田橋方面に行きやすいことが、とても楽しみです
  • 青山一丁目の246まで4km程
  • 少しゆっくり歩いたつもりでしたが、四谷三丁目駅へ10分、神宮外苑まで30分といったところでした。
  • 靖国通りからすごく近い
  • 基本的に市ヶ谷仲之町は静かで、住みやすい場所と思います。現地からは曙橋駅も近く、小さいながら商店街もあり、スーパーはサントクがあります。また、コンフォガーデンの前はきれいに整備されています。新宿、青山なども近く、私は住むのにはいい場所と思っています。ただ、マンションの前の道路は狭く、車の抜け道(特にタクシー)になっており、交通量が結構あります。
  • 狭道なのに大型車も通ります。ファミリー層にはちょっと気がかりです。それ以外の住環境では騒音・大気など気になるところですが、騒音についてはパークコートのスペックで何とかなるでしょう。大気については東京者であればあの程度は気にならないのでは。生活環境でいうと、少々物足りないものの、必要最低限揃っています。


[PR] スポンサードリンク

構造・建物[ ]

  • おそらく西と東は日照に問題ありです。
  • 東西の隣がかなり近いと思いました。
  • デメリットで言えば、高台ですが、曙橋駅を向いて崖のような感じで垂直です。地震の時が気になります。また、目の前のビルの屋上からの排気も気になります。南向きで眺望が開けても、低層階の場合は目の前のビルの排気で窓を開けずらいかもしれません。
  • 実は、あまりケチつけるところが無い(日照だけは気になりますが)。


共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

  • ここの建具(ドアなど)は無垢どころかオレフィンシートですよ。このエリアのマンションで突板も使ってないなんて、最近はこんなもんなんですかね。


間取り[ ]

  • 2LDK〜3LDK


買い物・食事[ ]

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

  • 先日、曙橋から皇居方面をサイクリングしました。曙橋から四谷三丁目まではあっと言う間です。この辺りは都心にも関わらず、緑が多いのが印象的で、外堀公園〜ニューオータニ、千鳥が淵周辺の新緑がとても綺麗で心癒されました。
  • 四谷三丁目から青山一丁目までの通りもいちょう並木がとてもきれいで自転車散歩するのにはとてもよいですよ。また青一まで行くとミッドタウンまで足を伸ばしたくなります。
  • 途中の神宮外苑のイチョウ並木はとても手入れが良く綺麗です
  • 都心でもここは生活には不自由しないようですね。大手町界隈へのアクセスもよく、上場企業サラリーマンにはニーズがあるかもしれませんね。


周辺施設[ ]

  • 自衛隊のそば


その他[ ]

掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)

パークコート市ヶ谷ノーブルヒルズ

物件概要
所在地 東京都新宿区市谷仲之町7番1他(地番)
交通 都営新宿線「曙橋」駅から徒歩3分
総戸数 57戸
[PR] スポンサードリンク