[PR] スポンサードリンク

ネバーランド東淀川パークヴェルデ

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)
ネバーランド東淀川パークヴェルデ外観

目次

 [非表示

物件概要[ ]


掲示板・口コミ

価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 下新庄にできるマンションなんですがどうでしょうか?
  • 営業さんがすごくいい方でした。ずっと住むなら静かでいい場所ですよね??ただ駐輪所が小さいので一世帯一台しかおけないとか・・・些細な事ですが困るかと思います・・・
  • この物件を検討しています。詳しい方お近くの方新しい情報ございましたら、お願いします
    • どういった情報が希望なのでしょうか?
      • 治安や利便性、小学校中学校などなど・・・・感じる範囲で教えて下さい。私は静かで穏やかそうな所のようにも感じたのですが、よく見ると、古い工場も沢山ありそうですし。その近辺がなんとなく気になりまして・・・
        • 下新庄という土地柄は、自分で納得できるまで確認された方がよいと思いますよ。
        • 治安もとりわけ悪い?というわけでもなく、静かで良いところと思います。梅田まで近いし、地下鉄乗り入れで本町方面にもアクセスいいです。実際に昼、夜で近くを見られたらよくわかるかと思います。上新庄駅周辺は逆ににぎやかですが、雑多な感じがあり、住むなら下新庄周辺が静かでよいと思います。


交通[ ]

構造・建物[ ]

共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

間取り[ ]

買い物・食事[ ]

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

  • 近くに住んでますが、駅が近いし静かでいい場所と思います。(少し寂しいぐらい)ただ横の公園に放置自動車があるのでちょっと・・・ですね。(除けるのでしょうが。)
    • 以前営業さんと話をした時は、車などは撤去すると伺いました。駅に近いけどそこそこ静かな場所で、小学校、イズミヤにも近いので便利な感じはしますね。


周辺施設[ ]

その他[ ]

掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)

ネバーランド東淀川パークヴェルデ

物件概要
所在地 大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目661番4(地番)
交通 阪急千里線「下新庄」駅から徒歩3分
総戸数 32戸
[PR] スポンサードリンク