[PR] スポンサードリンク

グランドメゾン富士見台

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この物件の評価はいかがですか?
1.00
(2 票)

目次

 [非表示

物件概要[ ]


価格・コスト・販売時状況[ ]

  • 寮の跡地でしたっけ?賃貸になるらしいですよ。
  • 積水の物件ですよねぇ。まだ先の販売ですか?
    • 積水ハウスに問い合わせたら、「賃貸の予定です」と答えてました。・・・予定ってことは分譲になる可能性もあるのかな?リートかなんかへの売却検討?あの場所で?
  • 工事現場の看板、富士見台プロジェクトになっていましたね。星ヶ丘の物件の売却見込みがたつまで営業しないのでは?
  • 分譲なのか気になったのでネットで調べてるうちに、名古屋市のHPで土壌汚染(砒素)が報告されているのを見つけました。多分、ここの物件のことだと思います。そのせいで、分譲or賃貸か決まっていないんでしょうか?
  • 結局こちらの物件、どうなりましたか?
  • この物件、その後の情報が何もないのですが、ひょっとして建設中止ですか?
  • 賃貸だよ


交通[ ]

構造・建物[ ]

共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

間取り[ ]

買い物・食事[ ]

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

  • 富士見台というのは、自由が丘や茶屋が坂の近くのことでしょうか?
    • グランメゾン富士見台は茶屋が坂公園の近くにあります。すぐ横には、ガーデンヒルズ揚羽町があります。どんな物件になるか楽しみです。隣のガーデンヒルズとついつい比較しちゃいそうです。
    • グランメゾン富士見台は茶屋が坂公園の近くにあります。すぐ横には、ガーデンヒルズ揚羽町があります。どんな物件になるか楽しみです。隣のガーデンヒルズとついつい比較しちゃいそうです。
    • ガーデンヒルズは部屋によっては・・かもしれませんが間取り、立地ともに結構よかったな。そのお隣なのですね。。
  • でも、表層のみの汚染で土壌改良されれば問題ないのでは?


周辺施設[ ]

その他[ ]

掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この物件の評価はいかがですか?
1.00
(2 票)
物件概要
所在地 愛知県名古屋市千種区富士見台5丁目
交通 名古屋地下鉄名城線 自由ヶ丘(愛知) 徒歩16分
総戸数
[PR] スポンサードリンク