[PR] スポンサードリンク

ウィルレーナ東京入谷

提供: すてき空間
移動先: 案内検索
この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)
ウィルレーナ東京入谷外観

目次

 [非表示

物件概要[ ]

  1. 東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩4分
  2. 山手線 「鶯谷」駅 徒歩10分
  3. 京浜東北線 「鶯谷」駅 徒歩10分
  4. 山手線 「上野」駅 徒歩17分
  5. 京浜東北線 「上野」駅 徒歩17分
  • 総戸数:38戸(管理室1戸含む)
  • 構造、建物階数:地上13階建
  • 敷地の権利形態:所有権の共有
  • 完成時期:2011年12月上旬
  • 売主:株式会社グローバル・エルシード
  • 施工:風越建設(株)


掲示板・口コミ

価格・コスト・販売時状況[ ]

  • ウィルレーナじゃなくて?
    • たぶんウィルレーナだね。ウィルローズ×ヴェレーナ。売主が途中で変わったからって名前まで折衷にするか。笑
  • ここの2LDKってローン控除使えるんですか??
    • 先日モデルルームに行ってきました。Cタイプ(バルコニーが大きい方)の2LDKは住宅ローン控除が使えないそうです。Aタイプは使えます。との事でした。
  • 近所なので注目しています。モデルルームへ行かれたとのことで、全体的な印象を教えてもらえますか?現状だと南側も開け、眺望はまずまずといったところでしょうか?
    • Cタイプの上の方は少し契約ありましたが、まだまだだいぶ空いてると思います。モデルルームは他の物件のものを使っているようで、部屋の広さもイメージ付きにくく、我が家は対象から外しました。
      • モデルルームは別のマンションのをそのまま使っているので、広さ等はイメージつきにくかったです。 設備は同じものを使っているそうです(悪くないと思います)。 個人的な感想は(Cタイプのバルコニーに惹かれて見に行きましたが)、 バルコニーをもう少しせまくしてもいいから、部屋をその分広くしてほしいなって感じです。バルコニーが広い分、水道も屋外コンセントもついているので良いのですが、 下の階で焼肉とかやられたら臭いとかが不安だなーと思いました。 (私自身がやりたくなるタイプなので、気を使うなと) 現状、周りが低い建物ばかりなので、 日当たりはどのタイプも3~4階あたりから問題なさそうです。 値段も「高い!!」って感じではなかったです。 入谷近辺のマンションの中では、 大通りに面しておらず静かな環境で悪くないと思いますが、 私達夫婦には狭く思えたのと、住宅ローン控除が使えない点で対象から外す事にしました。
        • 全く同意見ですね。 バルコニーはもっと狭くて良かったと思います。なぜあそこまで設けたのか、謎なくらいです。 収納も少ないので、無駄な物を置かない、ギリギリ2人で住める位ですね。 あの立地なら、ファミリー層を狙った方が良かったのでは。 スカイツリーが望めるのはCタイプ9階以上だけと言われ、Cタイプだとローン控除が使えないのでうちは断念しました。
  • Aタイプで検討してましたが、近くに小さな業務用スーパーしかないのが残念。この値段払うなら別に入谷じゃなくても・・・と思ってしまって、結局やめました。しっかしメールがしつこい。電話は「もう契約した」と言ってから来なくなったけど。
  • モデルルーム、現地を見てきました。 すでに販売が終了した物件のモデルルームを使いまわしているので、全体のイメージはつかみにくいですが、使用している材質や色などは同じそうなので、あとはイメージトレーニングで…って感じです。(笑) Cタイプ検討中です。
  1. <良いところ>
    • マンションの外観:リゾートマンション風・南国チックで素敵!
    • 眺望・日当たり(4階以上):良好
    • 価格:予定よりはオーバーしているけど、まあ範囲内
    • 閑静な住宅街でとっても静か(ただし、学校が近いので、かけ声や音楽などは聞こえる)
  1. <悪いところ>
    • 住宅ローン控除が使えない
    • 今流行の設備(床暖房・食洗機・ディスポーザー・ミストサウナなど)がなにもついていない
    • 駅からマンションまでの間にスーパーや飲食店がなにもなくてつまらない (金杉通りは、夜は人通りが少ない。危険は感じないが、ものすご~くさびしい感じ。)
    • 鶯谷駅の北口は急階段で狭い(雨の日に傘をさしてすれ違うのは大変、年を取った時にあの階段を上り下りするのかと思うと…。悲)
    • 鶯谷駅の南口は平たんだけど、遠い(3分くらいは余計にかかる)


[PR] スポンサードリンク

交通[ ]

構造・建物[ ]

共用施設[ ]

設備・仕様[ ]

  • あの広いバルコニーが「売り」なので、そこに魅力を感じる人にとってはとても良いと思いますが、広いバルコニーを重視しない人にとっては、これといって目新しいものもなにもなく、全体的に狭いので、あまり良さは感じないかもしれませんね。 すでに購入された方のご意見をお聞きしたいです!


間取り[ ]

買い物・食事[ ]

育児・教育[ ]

周辺環境・治安[ ]

周辺施設[ ]

その他[ ]

掲示板[ ]

ご近所物件の掲示板

この物件の評価はいかがですか?
0.00
(0 票)

ウィルレーナ東京入谷

物件概要
所在地 東京都台東区下谷3丁目18番3.63.64.66.67.68(地番)、東京都台東区下谷3-2以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩4分
山手線 「鶯谷」駅 徒歩10分
京浜東北線 「鶯谷」駅 徒歩10分
山手線 「上野」駅 徒歩17分
京浜東北線 「上野」駅 徒歩17分
総戸数 38戸
[PR] スポンサードリンク