[PR] 東京23区のマンション
ランズ王子公園
出典: 【マンションWiki】住適空間
目次 |
[編集] 物件概要
- 所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目8-1
- 交通:
- 阪急神戸本線「王子公園」駅 徒歩10分
- 阪神本線「大石」駅 徒歩13分
- 阪神本線「西灘」駅 徒歩13分
- 総戸数:89戸
- 構造、建物階数:鉄筋コンクリート14階建
- 完成時期:2006年3月
- 売主:タミー・コーポレーション
- 施工:栗本建設工業
[編集] 価格・コスト・販売時状況
- タミーコーポレーションですね。
- 買った方いませんか〜?
- 買いましたよ!去年の暮れごろ。
- どんな感じですか?
- めちゃめちゃ道路に面してますよね。山幹でしたっけ?
- マンション自体はどうなんでしょう?
- 山幹沿いですね。南向きの低層階はうるさいんじゃないでしょうか。向かいにプレステージできましたから。車の音が反響しそうです。マンションの質はいいと思います。この地域の新築結構回りましたが一番だと思います。値段的にも。
- 残戸けっこうありそうですね・・・
- 先日電話があったんですが、そのときは「完売したものの急遽キャンセルが出まして」って言ってましたよ。
- 完売して、MRも閉まりましたね。購入者です!気に入ったのは、天井高、戸境壁の厚さ、スラブ厚など構造的なところ。またデザイン、立地、価格、設備等々殆ど全部!!狭いけど・・収納少ないけど・・それにしても会社が無名に近いため、全然話題になりませんでしたね。ひっそりと他の有名デベのマンションを見て優越感に浸っているところであります。早く完成して実際のマンションを見てみたいです!日当たり等ちょっぴり不安ですが・・
- たしかに無名なデベだが今流行のデザイナーズマンション趣向でいいですよね。モデルルーム去年の夏にいったんだけど総合評価は高いですよ。購入した方おめでとうございます。
- 隣水道局跡地にに15階マンションが立つらしい!!有力者の反対を望む!
- そうなんです。11月入札終了の段階で、市役所に聞きに行って情報を得ました。ウチはかなりの日陰になります。なんとかして事業主に強く主張してもらいたいもんです。
- ここって、やっぱり完売ですか?
- どうですかねー…今ってすごく微妙な時期ですね。他のマンションも一緒だと思うけど。私は購入予定の者ですけど、まだ迷っています。他のデベよりは良心的だと思いますが。また内装などは申し分ないのですが。
- 購入者の方、購入予定の方、購入希望の方いろんな情報教えてください!ちなみに当方購入者(契約はまだかな)です。
- 皆さん、もう入居した事と思いますが、そのタイミングを計ったかのように、隣(東側)にマンションが建設されますよね事前説明などあったのでしょうかね、東側の景観が損なわれなすよねこれって、どうなんですか?
- 土地が空いてたら何かに使われる訳だし、しょうがないんじゃないの?前に建物があるのが嫌ならタワーを購入すればいいわけでしょ?今更しょうがないというのが私の意見です。
- 納得しないわけにはいかない
- 安く購入できたのだからよしとするべきでは?
- 土地が空いてたら何かに使われる訳だし、しょうがないんじゃないの?前に建物があるのが嫌ならタワーを購入すればいいわけでしょ?今更しょうがないというのが私の意見です。
- 本当に買ってよかった。入居して約1年超。あらためてかみしめています。充実したアフターフォローや基本スペックの高さは住んでみて、1年経って、実感するものです。ランズ王子公園は本当にいいマンションです。こんな気持ちを味わえる最高のマンションです。ぜひタミーコーポレーションの方はこのような気持ちを感じられるような住宅造りをずっと続けていってほしいものですなんとなく書き込みがなかったのでコメントしてみました。住民より。


検索