[PR] ご近所マンション
プレミアム・ランズ堺東
出典: 【マンションWiki】住適空間
目次 |
[編集] 物件概要
- 所在地:大阪府堺市堺区南庄町1丁31番1(地番)
- 交通:南海高野線「堺東」駅から徒歩9分
- 総戸数:88戸
- 構造、建物階数:地上12階
- 完成時期:2008年2月
- 売主:中央コーポレーション、タミー・コーポレーション
- 施工:南海辰村建設
- 設計会社:双建社、ビーキャスト
[編集] 価格・コスト・販売時状況
- 近々モデルルームにいくつもりにしています。今週末に撮影会?見たいなのがあるそうなので、週末は遠慮したいと思っていますが(笑)外観を見る限り重厚感があり良さそうに見えますが、不人気なんですか?私は取り敢えず堺近辺で探していたので、気にはなっていますが。契約された方はあまり書き込んだりされないみたいですが、もしよければ参考にさせてもらえたらと思っていますので、宜しくお願いしますね。また、モデルルームに行った感想など書かせていただきます。
- 今週末に再内覧会です。この日にチェックが済めば、いよいよ入居できるんですねー。いよいよって感じですね。他の方は内覧会での部屋の感じはどうでしたか?私のところは目だって傷などなく、まずまずな感じでしたよ。
- いいとは思いません
- 評判悪いマンション
[編集] 交通
[編集] 構造・建物
[編集] 共用施設
[編集] 設備・仕様
[編集] 間取り
- 今日鍵もらえますね。ウチは10階なんですが、今日は風がキツすぎですね。窓は開けないで、簡単な拭き掃除だけで済ませて帰ります。


検索