[PR] 東京23区のマンション
パークハウス三軒茶屋タワー&ガーデン
出典: 【マンションWiki】住適空間
目次 |
[編集] 物件概要
- 東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩9分 (南口B出口)
- 東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩9分 (東口)
- 総戸数:158戸
- 構造、建物階数:地下1階建て地上30階塔屋2階建て
- 敷地の権利形態:所有権の共有
- 完成時期:2012年02月中旬予定
- 売主:三菱地所株式会社
- 施工:清水建設株式会社
[編集] 価格・コスト・販売時状況
[編集] 交通
- ここは渋谷方面に行くならバスの方がアクセスがいいかなー。 朝の道の混み具合が気になりますが
- たしかに道が混みそうですよね。 バスの本数はたくさんで出てるんですか~?
- 平日の朝なら、7時台に17本、8時台に20本出てるようなので 本数としてはけっこうありますよね。 でも、道が混みこみなんじゃないのかなぁ
- そういえばバスって専用レーンがありましたね。 本数は結構あるんですね。 渋谷まで毎日行く方は便利ですね。
[編集] 構造・建物
[編集] 共用施設
[編集] 設備・仕様
[編集] 間取り
[編集] 買い物・食事
[編集] 育児・教育
[編集] 周辺環境・治安
- 三軒茶屋と駒澤大学の中間くらいの立地。
- 首都高速脇ですよね。 毎日、歩くところですが、高速&246に向いた方の 部屋は、車の音が1日中うるさいので、 窓は開けない生活になりそうな気がします。 でも、三茶は生活しやすいと思いますよ。
- 南側は静かな立地ですし、なんと言っても三茶徒歩圏の大型物件、それなりの価格とは思いますが環7の内側でマンションを探している私としてはかなり期待しています。
- 三茶は住みやすくていい街だと思いますよ。 20年以上三茶に住んでるけど、 この10年くらいで随分人が増えた気がします。

検索